忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業が今日から始まります。

授業だけではありません、さまざまな活動も同時に、動き始めるでしょう。個人であっても、団体であっても、何かが変わると思います。

自分から動く、そして皆と切磋琢磨する一年間を創りましょう!
PR
日野キャンパスに移り、いよいよ大学がはじまりました。
皆元気そうで、やっぱ顔見ると安心します。

編入生も2人加わり、さらにこの先2年は盛り上がりそうな予感です^^さっそく飲み会も開き、はやくもインダスに打ち解けたでしょうか。僕は帰りにやらかしてしまい、迷惑をかけてしまい…ほんとに申し訳ないです…。

そういえば、地震の時に手助けしたおばあさんから、お礼にとケーキを頂きました。ちなみにそのケーキは「地層」をイメージして作られたものだそうです。

おばあさんのセンスにほっこり。
明日、ガイダンスがあります。いよいよ大学も始まりますね。受講する科目、時間割も決めて、準備も万端でしょうか。

「もう春休み終わっちゃうのかぁ」というよりは、「やっと大学始まるなぁ」という気持ちの方が大きい気がします。さて、どんな一年にしようか、楽しみです^

ガイダンス 13:00~14:00
定期健康診断(学部生) 13:00~16:30

今日は僕はこの時間に起きました。

はい…初っ端から遅刻しないよう気を付けます。
平成22年度ADPの全記録、ADP:D。
無事、完成しました!

長かったです、長かったです、でも楽しかったです。



ADPメンバーに感謝、先生方に感謝、協力してくださった方々・関係各所に感謝。多くの人が携わった企画だったからこそ、時には四苦八苦、でも最後には努力が実を結びます。この企画のメンバーであることを、誇りに思います。

ほんとに、楽しかった。
ほんとに、良い経験でした。

この経験を、次に繋げていきます。
いよいよはじまりましたね。4月3日です。

HPには、学年歴や、時間割などが掲示されています。

首都大学東京・教務課

今年度も充実した一年にしましょう!

ps:

システムデザイン学部規則より、卒業のために必要な単位について。(まぁ私的なメモでもありますがw)

1.累計128単位を必要とする

2.そのうち26単位は都市教養科目群
→※ただしインダストリアルアートコースについては、都市教養プログラムの卒業要件(5つの系のうち4つ以上の系から8単位以上、合計14単位)に加えて、都市教養プログラム8単位以上を修得

3.共通基礎教養科目群のうち、理工系共通基礎科目6単位以上を修得

4.専門教育科目を合計74単位以上修得

5.標準履修課程表に示された必修科目の全単位を修得

6.専門教育科目のうち「基礎総合ワークショップ」16単位以上を修得

ただ変わってるかもしれないんで、詳細は各自で把握してください。
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
indus.
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2009/04/01
職業:
student
趣味:
design/art
自己紹介:
首都大学東京インダストリアルアートコース4期生(2009_2013)によるブログです。大学生の日々を徒然と書いていきます。
The Latest Coments
[08/17 ryooooooya]
The Latest Articles
The Latest Trackbacks
The Oldest Articles
Barcode
Search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]