忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きですー。

毎年ながら、ものすごい人だかりになるのがデザインフェスタです。特にエスカレーターなどは規制が引かれ、また中央コンサート会場も大きな人だかりが出来ます。



会場はビックサイトの1階と4階です。



うーん…終わったのかなぁ?



前回も参加していました、馬の大きな集合絵。これをライブペイントで描いていくんだから、本当に凄いと思います。



ちなみに僕の昼ごはんは、なんとかチップでした。とりあえず辛かったです。



友人のお昼は、なんとかかんとかでした。やっぱり辛かったそうです。

次回には、インダスで出展していたブースの紹介をしたいと思います!
PR
遅くなりましたが、5月の14日、15日にデザインフェスタvol.33が開催されましたので、その様子を報告したいと思います!



色々と記事にできそうなことがあるので、まぁ全3回と言うことでお届けしようかと。

デザインフェスタには、インダスからも3組、出展していました。その様子も今後紹介したいと思います^

デザインフェスタは、やっぱり面白いです。なんでも揃う雑貨店みたいで、でも一つ一つが一点モノだったりオンリーワンで、出展者もお客さんも誰しもが本気で楽しめる「異様な空気」の場です(笑



ある学校では、多様のタンブラーの販売していたり(なんと500円!)、



本物と見まごう食品サンプルが置いてあったり、



どや顔の熊さんがいたり。

いやー面白い。。。
まぁたまには更新しないとってのもありつつ…

グーグルのロゴアニメーションに感動ですね。

本日5.11はアメリカ合衆国の舞踏家、振付師のMartha Graham (マーサ・グラハム)生誕117年を記念したアニメーションのロゴです。



是非是非、見てみてください!
ちなみに「これらの画」を、CSSで動かしているそうです…
GW
まぁ、この先の課題の山がもう見えていますね。

明日からGW!金曜に授業がない人は、10連休になります。
講義も3回目になり、そろそろ慣れてきたころだと思います。さっそくの課題が、すでに出ている授業もあるようです。

昨日には就職説明会も行われました(マイナビ

ポートフォリオの重要性はもちろん、相手に「一緒に仕事がしたいと思わせる」ことが大切だとのこと。

そのためにももっと経験を積んで、目標を持ち続けることが大事なのかなと。

そんなこんなで、未だに八王子行きでなく、橋本行きに乗ってしまう今日この頃でした。
前記の履修申請期間になりました!

 履修申請期間    4月21日(木)9時から 4月27日(水)終日
 最終確認日     4月28日(木)17時まで

ちなみに日野での授業は、指定科目カードはないので、比較的楽ですね。
絶対に履修申請…忘れないように!!

進みたいコアが違うと、本当に普段にあうことが無くなるなぁっと感じます。色々と制作も続く中、イベントとか美術館とか行きたいなぁと思う今日この頃。
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
indus.
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2009/04/01
職業:
student
趣味:
design/art
自己紹介:
首都大学東京インダストリアルアートコース4期生(2009_2013)によるブログです。大学生の日々を徒然と書いていきます。
The Latest Coments
[08/17 ryooooooya]
The Latest Articles
The Latest Trackbacks
The Oldest Articles
Barcode
Search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]