忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたぁぁぁ。疲れましたぁぁぁぁ。
でも楽しみました!そして学びました!

ご来場の皆さまおよび関係者各位、ありがとうございました^^
メンバーの皆さま、お疲れ様です、そしてありがとうございました!

もちろん、反省すべきところは山のようにあります。でもうじうじしないで、これを次に生かすことを考えることができる。ただ素直に楽しめた、またやりたいって思える。デザフェスに関わった時間を好きになれた…これって案外凄い事。

正直、だめな自分を、良い意味で見つめなおすことが今はできますね。うん、ちょっと変わったと思います。
なんて考えてた帰りの電車でしたとさ。忘れないようにブログに上げるという暴挙。

さて、今回のまとめを次の記事で。
PR
明後日に迫りましたデザインフェスタvol.31。
改めて僕らの出展内容をまとめようと思います。

ブース番号は C-0516 です!

販売品は…
・ポストカード
・筆箱
・キャンドル
・漫画
・ステッカー
・便箋

展示もあります。ポスターやら立体やらイラストやら…。
また、内装にもこっているので、ぜひぜひ足を運んでください^^

明日は泊まり作業によりブログ更新できないと思いますので、悪しからず。
いよいよあと一週間でデザインフェスタvol.31も本番です^^制作も各々すすみ、あるいはひと段落した人もいます。
細かいところについても追い込み中。商品を入れる袋やキャプション、価格や内装についてなど、詰めていっています。

筆箱や漫画もとりあえず完成したようです!お疲れ様でした。
また担当から報告したいと思います!また、商品などについて、あるいは展示についてもまとめて紹介もする予定です。

よし、制作おわらせるぞ!…ステッカーもやらなくては。
あと八日で本番。制作にも熱が入ります!
また軽く集まって、販売数や値段、前日の徹夜計画について話し合いました。なんとか展示も販売も間に合いそうです。いずれにせよ、きっとデザフェス後には、10体の抜け殻が転がっていると思います。

DMも設置が完了!一歩一歩本番に近づいていることを確認しつつ、泣きつつ、最後の土日を有効に活用したいと願う今日この頃。

もしデザフェスメンバーで制作状況載せたい人いたら、連絡ください。自分への良いプレッシャーになります(笑)
GWも最終日…しかしやるべきことをやった気がしないです(笑)

僕もやっと今日から制作を始めました!スチレンペーパーを切り刻んでいます。計画性が乏しいとかは言わないでください。

期限に追われる一方メンバーの中には、なんだかノってきた人、疲れきっている人、制作が危機的状況にある僕、バイトに精を出している人、最高に最悪な気分の人など様々です。

あと10日。課題の期限や中間考査が被っていることが辛くてしょうがない…しかしレポート一つ書き終えました今日この頃。。
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
indus.
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2009/04/01
職業:
student
趣味:
design/art
自己紹介:
首都大学東京インダストリアルアートコース4期生(2009_2013)によるブログです。大学生の日々を徒然と書いていきます。
The Latest Coments
[08/17 ryooooooya]
The Latest Articles
The Latest Trackbacks
The Oldest Articles
Barcode
Search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]