忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回と次回で、僕らの共通ロゴマーク2つを紹介します。編集は大嶋美香子が担当しました。
まずはこの ↓ 立方体のようなロゴです。



以下美香子さんのコメント。

「インダスはグラフィックのような平面的なものだけじゃなく、車とか空間とか立体的なもののデザインだって勉強しているんです!」という意味を込めて、立方体をイメージしたロゴマークを作りました。
角は丸くして、キャラメルみたいなにコロッとしたかわいい雰囲気に。
立方体の構造線をなるべく少なくしてだまし絵っぽくしました。
AにIが巻きついているんですが・・わかりずらい??

PR
首都大学東京インダストリアルアートコース。
ブース番号が先ほど届きました!

C-0516

改めて、本番が間近だということを実感します。
まだまだ未熟者ですが、やるからには全力で挑みますので、十人十色の作品を見に是非足を運んで下さい。

デザインフェスタまで…残り1ヶ月。
製作期間も少なくなり、大学も再開し、なお慌ただしくなってきました。

参加メンバー十人の紹介も終わり、今後は出展関係のことや雑談なんかを書いていきたいと思います。

まずはこのストライプ。色の順番などの編集は島田真衣が担当しました。



この十色は、十人それぞれに自分の色を決めてらもっていて、今回の出展メンバーの個性を表しています。僕らがそれぞれ持つ”色”を存分に発揮し、表現していこうと思います。
このストライプは、フライヤーやDMなどにテーマカラーとして使用していく予定です。

ストライプじゃなくてボーダーじゃね?というつっこみは無しで。
十人十色の最後の色、菅沼佑太です。



個性ってやつは難しいですね。十人十色もこの十人という枠が無ければ十色を個性と呼べなくなる。私の絵から大学という服飾を外し、その頭の集団のマークをも外したとしたら。
私はこのお祭りに存在出来ないでしょうね(笑)

だから敢えて "どこにでもある" 筆箱を "マークを印さずに" 売ろうと思います。

なんでこれがここに? …そんな疑問を待ってます。
木下夏織です。



いろであそぶ。
おとであそぶ。
かたちであそぶ。

デザインのお祭りですので、たっぷりあそんでみようと思います。
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
indus.
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2009/04/01
職業:
student
趣味:
design/art
自己紹介:
首都大学東京インダストリアルアートコース4期生(2009_2013)によるブログです。大学生の日々を徒然と書いていきます。
The Latest Coments
[08/17 ryooooooya]
The Latest Articles
The Latest Trackbacks
The Oldest Articles
Barcode
Search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]